2014年3月8日土曜日

あー。Mac miniをまだ開けてない

一週間近くMac mini起動できてません。このまま放置していたらそのうち新型が出ちゃうんじゃないですかね。ってぐらいに。

日曜日に買って、水曜日に開封したものの何も接続せずに放置。今日は土曜日、一気に起動とセットアップまで持って行きたいですな。もう20時過ぎてるけど。

今回は、移行ではなく完全にゼロからセットアップし直します。Mac App Storeのおかげで有料アプリも簡単にダウンロードできるしありがたい限り。

意外と面倒なのはWebブラウザに関するいろいろ。

ブックマークとかはそんなに無いんですが、けっこう覚えさせてるパスワードとかあったりして面倒だなと。いくつかは全く心当りがないから再設定かな。

IKEAで買ったまな板たてが驚くほどジャストフィット。立てて使います。思ったよりフットプリントが大きいので机の上に置いておくと邪魔になる感じ。

そのうちApple TVくらいになてくれんかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿