2014年3月11日火曜日

フルグラ美味しくてヘルシーで、結果太るという悲劇

数年前にネット上で大流行したカルビーのフルグラ。

他の追随を許さない最強の食材である。揺るぎない。

ヨーグルトと絡めれば完全無欠のパーフェクト栄養食品。そして圧倒的コストパフォーマンス。

Amazonはじめ通販でも安く、スーパーやドラッグストアでも800グラムの大袋が800円を大きく下回る。

食物繊維も豊富らしく、お腹の調子も良くなる人続出らしかった。私もいい感じの毎日を送っていた。


が、なにかおかしい。体が重い。ズシンズシン。


おかしい。


なぜだ。


そりゃ、仕事中も食べ続けてれば太るよな。


コンビニで牛乳を買い、お昼にフルグラを食べ、3次のおやつにヨーグルトを買ってきてからめて食べ、小腹が空くとそのままスナック菓子のようにボリボリと。

50グラムのフルグラは、一膳の白米に相当するカロリーらしい。そして圧倒的糖質過多。

いやー。太りました。


フルグラをやめて持ち直しましたが、ほんとに身体が重くなった。

WBSでフルグラランキングをやっててふと思い出しました。久々に食べてみたいけど中毒状態に逆戻りしそうなのでグッと我慢です。


カルビー フルグラ 800g×6袋
カルビー フルグラ 800g×6袋
カルビー
売り上げランキング : 69


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

コメントを投稿