2014年3月26日水曜日

増税前に買っておきたいコンタクトケア用品

消費増税目前。

生活必需品や消耗品のまとめ買いを精力的にやっておりますが、中でも高額なのがコンタクトケア用品。

裸眼視力、0.1がないレベルなのでコンタクトレンズなしでは生活できません。自宅では眼鏡なので眼鏡も買い換えたいとこですが。


で、コンタクトレンズは1年分くらい買ってあるんですが、ケア用品が少なくなってきました。


こすり洗いとか面倒なので、入れるだけの簡単なやつを愛用してるんですが、切れかけてたのでドンキホーテに買いに行ったところ、めっちゃ高い。

いつもなら一本999円とかなのでわざわざドンキまで買いに行くんですが、1500円とかになってる。


ということで、Amazon様にお頼みしました。

一本あたり666円かよ。ドンキの最安?よりも更に安いじゃん。。やられた。
今までもこっちで買っとけばよかった。

4月以降、いろんな値段が混乱しそうですが、とりあえずかならず使うのものは買っておきましょうというお話でした。


AOセプトクリアケア 360ml×12本
AOセプトクリアケア 360ml×12本
チバビジョン
売り上げランキング : 1184


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

コメントを投稿