2014年3月10日月曜日

日比谷公園で山形の方に会い、キッテへ


Twitterにアップした写真からの再投稿なので画像が荒くてごめんなさい。

東京駅の横にある、キッテのデッキからの撮影です。新幹線がよく見えるいい眺めです。別に鉄道好きじゃないのですが、こういう眺めは好きです。

さて、キッテに行く前に日比谷公園へ。以前から親交のある山形のお二人がいるということで。

30t projectという、南相馬の子どもたちに安心な水を届けたいという活動されている方々。30tを目標に活動されていたらしいのですが、昨年、2013年10月に30tをめでたく達成されていたのです。すごい。そしてシーズン2に突入、次の30tが始まるとのこと。

今回の日比谷公園では、Peace On Earthというイベントにブースを出す形で30tプロジェクトの活動をなさっていました。シーズン2も頑張ってください。

さてさて、以前から親交のある方とは少しお話出来て、そういえば大震災の直後に山形行った時にもお相手してもらったなぁと思い出しました。なんやかんやでもう3年経つんですね。


30t project 詳細は公式ページをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿