2014年3月4日火曜日

Mac mini買いました

ついに買いました。Mac mini

もちろん新型はアナウンスされていないので2012年10月のモデルです。Haswellマシンが出るのを待つことはできませんでした。

ここまで待つと、直営店で定価で買うのもアレだなと思い量販店での購入に踏み切りました。久しぶりに量販店わまりました。完全に嫌な客でしたね。あちらで価格を聞き、こちらで価格を提示し、そちらでポイント交渉をし。

そんなこんなでポイントを含めた実質金額?では定価より2万円弱の割引に成功しました。ポイント分は8GBのメモリを購入して10GBに増量予定です。デュアルチャンネルじゃないけどいいかなと。

起動ディスクはHDDなので、そのうちSSDかSSHDに置換予定です。初のUSB3.0&Thunderbolt端末にワクワクしていますが、日曜日の夜に買ってから開けていません。開封できてません。今もMBPで書いてます。

さっさと開けたい。今夜もお仕事頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿