2014年1月4日土曜日

河原を散歩

昼間ポカポカと暖かい陽気だったのでふらふらとお散歩に。少しだけ雪が残っていましたが、結構溶けてしまいましたね。

冬なので薄い色になってしまいますが青空が遠くまで広がるのは久々で気持ちのいいお散歩になりました。橋からの風景を。




ふと目を落とすと川の中に鯉が。これだけ集まるとなかなかに迫力があります。エサをあげている子供とおじいちゃんが。ほっこりしますね。




昼間はポカポカでしたが、深夜になるとさすがの冷え込み。路面が凍結しているので注意が必要ですね。

明日からはUターンラッシュ。いつも以上に運転に気をつけなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿