2014年1月2日木曜日

雪が積もりました

元日より降り続いた雪が積もり、すっかり雪景色となりました。例年に比べると雪の少ない年越しになっていたのですが、一晩で真冬らしい光景になりました。





木々も白くなり幻想的な山々がひろがっています。しかしながら降り積もり雪を除けないことには車も出せず、生活に支障が出るので朝から雪かきです。

完全防備でも体の先端がどんどんと冷たくなりしんどくなりました。朝から重労働だったので朝食が美味しいですね。


灯籠につもる雪は風情があるので残しておきました。寒いですがのんびり正月休みを過ごしています。



これから、箱根駅伝にかぶりつきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿