2014年2月9日日曜日

雪国よりも積もったね、こりゃ

全国的にものすごい雪が降っているのですがこちらも例外なくものすごい雪です。

お昼過ぎからさらに酷くなり、ピークと言える時間帯に見事に外出。交通機関も軒並み麻痺している中、大江戸線だけは元気に定刻運転でした。

都営線の方に感謝申し上げます。乗り入れのある地下鉄は大幅に遅延していましたね。



都内には除雪設備が無いのか、歩道も車道も降った雪がそのまま。

土日にかかったので、多くの人はお休みかと思いますが、これは月曜までに溶けるのでしょうか?それにしても大荒れ。

帰宅困難者の皆様にはお疲れ様と伝えたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿