2014年2月25日火曜日

東京マラソン2014 お祭り騒ぎ

ソチオリンピックも無事に閉幕し、少しは睡眠時間が確保できるかなというところです。

毎日のように深夜というか朝方まで見入っいたために寝不足が続いていました。

さて、日本でも、というか東京でも年に一度のスポーツの祭典が行われました。東京マラソンです。



数寄屋橋交差点から日比谷公園側に向かって撮影しています。

本当に多くのみなさんが東京のど真ん中を走って行きます。気持ちいいでしょうね。沿道もお祭り騒ぎで盛り上がっていました。

ソニービルの向かいは取り壊し工事がされていて、来年には別の建物が立つのでしょうか。この光景は今年だけかもしれませんね。

建設ラッシュの都内。いましか見えない景色がたくさんありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿