どこにも在庫がない、ショップが混み合っている。無駄なオプションつけ用としたり、新しい基本料金を押し付けようとしてくる。
もう、キャリアのショップってなんなんだよ。おそらく、どのキャリアも似たようなもんでしょう。
私「5Sの在庫ありますか?」
店員「無いですね。というか、もう5Sは作ってないので入荷する可能性は低いです」
よくもまぁこんな回答できるよな。。じゃあ、Apple Store で売っている5Sは在庫品なの?さすがティム・クックだね。在庫管理バッチリだね!!!!!
3店舗も回った挙句、まったく契約に至らないのでSBの公式オンラインショップから購入。なんだこれ、一番早いじゃん。スマ放題のゴリ押しもないし。在庫もあるし(31日には届くってさ)ショップってなんなの??(2回目)
しかし、一個ミスった。あんしん保証パックに加入してしまった。修理代の87%を保証してくれるらいいが、キャッシュバック方法が毎月の支払額からの割引らしい。ということは、高額な修理代は一旦建て替えなければならない。これ保険としてどーなのよ??
一ヶ月分は仕方ないかもしれないけど、即効で解約して、Apple Care Plus に加入し直さないと(購入後30日以内なら入れる)
以上、疲れた。寝る。
あと、ドコモよ、もはや清々しいよねカケホーダイに強制加入。もう一律に全員強制だからね!!SoftBankとauは1000円程度の基本料金プラン残していて偉いと思う。
しかし、やっぱりこんな面倒事に巻き込まれるのなら、MVNOがいいよね。
IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043
0 件のコメント:
コメントを投稿